2021春ドラマ〜私のおすすめ | もなか23号

もなか23号

人生に迷い過ぎ。
この歳やのになにしとんねん。


先ずは
「最高のオバハン 中島ハルコ」

そして
「珈琲いかがでしょう」

「コタローはひとりぐらし」

「カラフラブル」

「半径5メートル」


かなぁ


あ、気が付けばテレ東と深夜枠。

忘れてた!
「コントが始まる」




「イチケイのカラス」→◯
「着飾る恋には理由があって」→◯
「リコカツ」→△
「ネメシス」→△
「レンアイ漫画家」→△
「恋はDeepに」→△
「ドラゴン桜」→△


今回は全体的に不発かなぁ。


えええええええぇぇぇぇっっっ!!!
ってドラマないなぁ。。。



大河❤️のわたしは相変わらず「青天に衝け」はみてます。
今の朝ドラみてへんけど、次回の朝ドラは行くかなぁ。。。


たまたま見た「透明なゆりかご」の清原伽耶ちゃん可愛かったからなぁ。






もなか