2月29日に近江八幡駅へ🚃


 

この日は近江八幡市での仕事納めでしたOK

 

近江八幡市で歩いてお詣りできたのは「日牟禮八幡宮」だけでしたが、安土城とかにも行ってみたかったかなニコニコ

 

仕事納めと言うことでお昼はご褒美飯にウナギを食べに初めてですが「炭櫓」へにっこり



 

近江八幡駅からは歩いて25分ほどとやや遠い驚き

 

食べたのは「ひつまぶし」の姫コースでした爆笑



 

ウナギはやや柔らかめで、タレはかかっていたのですが、タレが小瓶に別で出してくれたので「追いダレ」をしてますます美味しいニコ

 

ウナギ大好きイエローハーツイエローハーツ

ホント美味しかったですグッ