夢前七福神巡りの最後イエローハーツ

夢前七福神第六番の「蓮華寺」へお詣りにニヤリ



 

蓮華寺では「恵比寿」が奉られておりますにっこり

 


比較的新しく綺麗なお寺ですが、今は住職さんはいないようで・・・流れ星

 

お次は夢前七福神第七番の「性海寺」へお詣りにニコニコ

実は一番初めにお詣りに行ってました凝視



 

性海寺では「弁財天」が奉られておりますにっこり



鐘もつかせていただきましたグッ


 

正月三が日は住職もおられて弁財天も拝観できたようですが、今日は残念ながらお堂だけ流れ星

 

最後に夢前七福神第五番の「臨済寺」へお詣りにニヤリ

かなり狭い山道の道路をずーっと車で登って車

 

臨済寺では「大黒天」が奉られておりますにっこり




 

蓮華寺、性海寺も合わせて臨海寺で御朱印を書いていただけましたスター





無事、夢前七福神巡りは成就しましたが、知らない道だし道路も狭かったので対向車が来ないことを願ってちょっとビビりながら廻りましたハート