完成した筈の風呂が、実は未だだった。

普通に、お湯張りは出来るのだが、追い炊きが出来ない。

そして、乾燥機が効かない。



業者に電話したら、工事が未だ残っていると。

昼過ぎに、施行業者と給湯の専門家のような人が来て調べている。

原因が判明、あるところのバルブが閉まっていたようだ。

テストをして、無事追い炊きと乾燥機が使えるようになった。

TOTOの担当者も来てチェックし、依頼した業者も来て又チェック。

結局3時過ぎになって本当に完成した。



乾燥機のテストに、洗濯物を干してみたが、かなり強力だ。

厚手のパジャマであっても1時間30分ぐらいで乾いてしまう。

これは、結構良い選択だったかな。