高級美容液みたいな極上湯♡羽根沢温泉 加登屋旅館✽大っきな湯の花初めて見たよ!! | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)


サイコかーーーーー♡









チェックイン後、朝食前、朝食後に入った
大好きな温泉気づき
まるで超!高級な美容液のような(そんなものは使ったことはないが😂)
ぬるぬるを通り越した、ぬるんぬるんの温泉です♡

入浴時間は夜11時半まで
朝は6時半から

部屋にドライヤーは無くても洗面台にあります🙆

含硫黄−ナトリウム−塩化物・炭酸水素塩温泉
気温の低い時期のみ加温ありのなしなしです♪
1年ぶりの浴室に入ると
ほのかに硫黄の香りと…これはアブラ臭?
手前と
奥からオーバーフロー気づき
床はぬるぬる滑るのでお足元注意!
嬉しくてはしゃいで浮足立ったら転ぶわよ(笑)
水圧OKのシャワーで全身スッキリ洗って
いざ入湯〜♡と湯船を見たら
あらっ?
あららららっ!めっちゃ大っきな湯の花が気づき気づき気づき
今年で5年目5回目だけど、こんな湯の花は初めて見た!
お前さんがアブラ臭の正体か?知らんけど
湯口は2か所
湯船の壁からと
パイプから
おぉーーー!パイプにもでろんでろんの湯の花!
塩味のするゆで卵味で美味しい♡
うなぎ湯に勝るとも劣らないほどの超ぬるんぬるん♪
肌にまとわり付くような、まるで高級な濃厚美容液ですか?!的なお湯は
ばっちり適温🙆永遠のパラダイス♡
適温だし独占だし、こーりゃたまんねぇな♡とまったりしていると( ´∀`)
きゃぁ~湯の花がやって来た!ウミヘビみたいできんもー(ウミヘビ見たことないけど😂)
パイプの湯口を背に(´∀`*)ウフフ♡
からの
壁から出ている湯口を腰にあてて(´∀`*)ウフフ♡
適温のパラダイスでもめっちゃ温まりがいいので
汗だくになったらドキドキの?
湯の花とお戯れタイム♡
触るのが氣持ち悪いほどだけど←褒めてます
つか、触る前にため息ついてるけど(笑)
氣持ち悪いほどヌルヌルの←だから褒めてますって😂
ツルっツルだった!!
部屋に戻り、湯の花ゴイスーだったね!!アブラ臭もしたし
こんなの初めて見たねー(∩´∀`)∩ワーイと盛り上がったのはお約束(笑)

翌朝、また大っきな湯の花あるかな?((o(´∀`)o))ワクワクと湯船を見るも………
夜中のうちにお湯を入れ替えたんですね?
前日のような湯の花は見当たりませんでしたが
ぬるぬるとろん♪な極上湯に変わり無し(๑•̀ㅂ•́)و✧
お肌もしっとりスベスベになりました♪
今年も加登屋さんの温泉に入れたことに
感謝感激俺お前笑
近くだったら頻繁に通いたくなる
すんばらしい温泉です♡

次で加登屋さんラスト
朝食と宿泊料金を