マグネットネイルと多色ラメで女子力アップ?(笑)キラキラネイル♡ | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)





ピンクとキラキラでめっちゃ女子っぽいのが
恥ずかしい(〃∇〃)









8月のネイルは新入りしたというピンク色のマグネットと多色ラメで
キラキラネイル♪
マグネットネイルは見る角度や光の加減で色味が変化するから好きぃぃぃーーー♡
細かいブルーのラメがめっちゃキレイ✨
青みピンク好きぃー♡
人差し指と小指にはテラコッタっていう
モロモロしたやつを乘せていい?とネイリストさん
基本おまかせなので(笑)いーよいーよ(^o^)/
あぁ~、テラコッタが入ることで多色ラメとの統一感がでて善きですねー♡
親指と薬指にはピンクベースの多色ラメ
七色に輝いてキラっキラ✨
好き♡多色ラメ好きぃぃぃーーー♡
思考はおっさんなおばちゃんなのに(笑)
めっちゃ女子っぽいネイルになって
だいぶ小っ恥ずかしいんだが😂
女子力アップアップということで笑
きゃわ♡