こんな昼休みはちょっとイヤだ | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)




お空を見ながら昼休みナウ

by車内(・ัω・ั)







今日は朝イチの予約で美容室に行って✂スッキリカットしてからの
衣料品販売へ出勤の日

出勤してみたら知らないおじさん(SV)が来ていた
いつもなら事務所でタバコが吸えるんだけど
SVが事務所でなんかやってるから吸えないんですよ!(本来事務所は禁煙です(〃∇〃))

以前のSVと替わっているし初対面だし吸えないしで
車に移動
めっちゃ暑いじゃないかーーーー!笑い泣き

と言いつつも🍙おにぎり食ってるオレ(笑)
だんだん涼しくなってきたε-(´∀`*)ホッ


車でお昼休みなんてちょっとイヤだけど^^;
初対面のおじさんに氣を使うくらいなら
暑いほうがマシ(笑)


今日もお日様まっぴかりんで暑いですねー☀

午後休までには帰ってほしいな😂