タイミングよく1番風呂♪貸切風呂「もみじの湯」東鳴子温泉 黒湯の高友旅館 | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)





またまた初めまして♡








黒湯を出て(*´Д`)ハァハァ♡言いながら(笑)
貸切風呂の案内に従い館内を歩いて行くと
階段を清掃中の従業員さんが見えたのでダッシュで駆け寄り
 スミマセーン!貸切風呂って入れますか?と声をかけると
ちょっと待ってねー、見てくるから〜
と確認してきてくださって
ちょうど溜まったよ(^^)ということで
貸切風呂のもみじの湯に入ることに(∩´∀`)∩ワーイ
おっほぉー!
これまたステキに鄙びぃ♡大好物の大興奮笑
貸切風呂も顯ノ湯
ドアにはちゃんと鍵がかかります
からの、鏡に宝船 いいねいーねー♡
こぢんまりした浴室に2人入ればいっぱいなコンパクトな湯船

手前の穴から排出されていました
奥に回り込んで1枚
よしのやさん記事で激熱と拝見していたので
おそるおそる入ってみると
ちょい熱の適温じゃないかー(∩´∀`)∩ワーイ
ふたりで入って豪快にオーバーフロー
湯口付近で44℃くらい?
なもんでえみちゃんが湯口側に来るのはお約束(笑)
おっほぉー熱い熱い笑
お湯の中にはよぉ〜く見ないとわからないくらいの(老眼でごめんw)
細かい細かい白い湯の花♡
プール風呂と婦人風呂と同じ源泉なのに
透き通る透明感の不思議
一番風呂だったから?
短時間で顔中汗まみれになるほど温まりがよくて
(*´Д`)ハァハァ♡(*´Д`)ハァハァ♡←まだやってる(笑)
えみちゃん、やっとあったくなりましたε-(´∀`*)ホッ


汗だくにあったまったけれど
これで終わりじゃありません
ラストもういっちょう!
ラムネ風呂がゴイスーでした♡