しまむらで…… | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)



















しまむら安心価格で
デカパン買った!😂
とにかく職場が刑務所なみに寒いので
(刑務所に入ったことはありません )
綿100%でお腹まですっぽりかくれる
股上深めのおパンツパンツが穿いてみたくて
ネイルのお直しの帰りにしまむらへ
お直しして✨ピカピカだー(∩´∀`)∩ワーイ

優しい肌ざわり 
綿100% 股上ふかめのおパンツパンツ
ホントにデカい!😂
こんなにデカいおパンツ穿くのは初めてかもしんない(笑)
色が気に入らないんだけど(・ัω・ั)
ワゴンの中から探すのがめんどーで
おばあちゃんが選ぶような?色だけど(笑)
穿いたら見えないんだから無問題🙆
穿いてみるのが楽しみだなー
良かったら買い足そう

そして腹巻き
1度着けたらもぅ無くては無理🙅
腹巻きにカイロを貼ってぬくぬくだ
靴下とレッグウォーマー
今は裏ボアタイプのレッグウォーマーを使っていて
1つが伸びてきてずり落ちちゃうから買い足したんだけど
ちょっとこのタイプは失敗だなー
裏ボアタイプが売ってなかったからしょーがないんだけどね^^;


以上、誰も興味がない
えみちゃんの仕事用寒さ対策購入品でしたー(笑)


久しぶりに行ったしまむらは
雨降りでお足下が悪いなか
めっちゃにぎわっていました