パティスリー シュクル✽津田ロールは完売(´Д⊂ヽギフトは焼き菓子詰合せを♡ | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)








おいしそう~♡
だけどえみちゃんは
津田ロールが欲しかったの(´Д⊂グスン







多忙な今日
時間を無駄にはできない!
美容室に行く前に、ギフトを購入することに♪

やって来たのは、ひたちなか市津田にある
パティスリーシュクル

前を通るたびに気になっていた
こぢんまりしたかわいいお店です♡
スタッフさんに了承を得て撮影させていただきました(^人^)
ギフトは日持ちのする焼き菓子に🎁
ちょっとしたお返しや、気を使わせないギフトにちょうどいい感じの
かわいいサイズのものもいろいろありました🙆
えみちゃんチョイスはここから
アルカンジュを
お返しとお祝いを兼ねてだからね(´∀`*)ウフフ
箱詰めしていただいてる間にも📷
美味しそうなショートケーキなどが並んでますが
自宅用にロールケーキが欲しかったえみちゃん
お目当ての津田ロールはすっからかーん笑い泣き
ロールケーキが1000円とか1200円とかは安いですよねー
あーぁ欲しかったな…(´Д⊂グスン
残っているのは
とちおとめロールのみ
めっちゃ美味しそう♡だけど…
自宅で食べるのに1800円は贅沢すぎるからダメーーー🙅←ケチ(笑)
事前に電話でお取り置きもできるそうなので
今度はそうしよう_φ(・_・メモメモ

あ、チーズケーキもある

はい、出来上がり〜
ネイリストさんも今日は朝からオチカレだっただろうから^^;
甘いお菓子でほっこりしてねー♡
そんな気持ちを込めて🎁



誰も興味ない(笑)自分用ネイル記録は明日に💅