塩原温泉 こばや食堂✽久しぶりのご当地グルメ「スープ入り焼きそば」でお昼ごはん♪ | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)








えみちゃんは断然“こばや派”です♡
でもねでもね…
釜彦にはむすめがぁーーーー笑い泣き
でもねでもねでもね!
えみちゃん、一途な女なので笑
むすめ欲しさだけで浮気はせん!!

先に載せちゃいますが
塩原温泉の塩原八弥ちゃんは
小野川温泉の小野川小町ちゃんとは規模が違う^^;
まぁ温泉街の規模も違いますからねー





はい、初訪問の赤沢温泉旅館で
美味しいゆで卵味のぬるゆでたっぷり温まり
温泉♨むすめの塩原八弥ちゃん山伏バージョンを手に入れたら
もみじラインを上る前にお昼ごはん

久しぶりのご当地グルメ
スープ入り焼きそば  こばや食堂へ
Twitterで嫁様発見!!

 

時間は12時ちょっと前でしたが
行列は無くすんなり入れました🙆
着席と同時にオーダー完了

まずやって来たのはえみちゃんオーダー
スープ入り焼きそば(並)
香ばしいソースのいい匂いが
もうもうの湯気から香ってきます♡
ズルズル割り箸うんまいっ!!
こばや食堂のスープ入り焼きそばは
ほんっとぉーにうまい♡
少し遅れておかんオーダーのチャーハン
チャーハンも間違いなくうまいんだよねー♡
食べてる途中で唐辛子入りのお酢を久しぶりに投入してみたら
ほどよい辛さと酸味加わり箸がスピードアップ(笑)
最後はどんぶり抱えて飲み干しました😂
このお酢 ヤバいやつ笑
おかんもチャーハンとスープを1人でしっかり完食して🙆
久しぶりのこばや食堂
めーちゃめちゃ美味しかったです♡
ごちそうさまでした(^人^)

満腹まではいかない
ちょうどいい感じの腹具合で
もみじラインをレッツゴー♪