はるか♡と時代遅れのマイノリティ | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)





病院からの帰り
ドラッグストアで買い物して
知り合いのいるセブンに寄ったら
レジ前に はるか♡
この前スーパーで買って食べたばかりだけれど

「買ってげよ真顔」の言葉に
「買ってぐよ」
訛られると釣られるーーー笑い泣き

せとかのPOPもあったけど
せとかは完売

でも、はるかも美味しいからいいんだー♪


そうそうそうそう
アイコスデュオ入荷させなよー
と言ったら
させねぇよ、今はイルマなんだからもぉ終わりだよ 
時代遅れだなーニヤニヤと小馬鹿にされたが
バカはどっちだーーー!


兎にも角にも時代遅れで結構
何も調べないで変な時代の流れに乗ったら
😷💉コ○されますよ

マイノリティ万歳!


と書き連ねならがらタイヤ交換を待つ