湯治♨旅行 | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)







秘湯の宿で迎える朝

毎度オチカレコンディションてこともあり^^;
ぐーっすり眠ったからか?だいぶ早起きしちゃって
朝ごはん前にふたっ風呂♨





朝ごはんを食べたら早めにチェックアウト
朝6時から日帰り入浴をしているお宿で
ひとっ風呂♨
“ご湯っくり”したいけれど
あっという間に汗だくだく💦




だいぶ早いお昼ごはん
うどんはちゅるんちゅるんで美味しいんだけれど…うーん(・ัω・ั)



お昼ごはんを食べたら
昨年、気になっていながらもスルーしてしまったここは
男湯を貸切でヾ(*´∀`*)ノ
ここ好きー♡
短時間入浴でも玉のような汗が止まらない!




次も昨年、走行中にめっちゃ気になっていたところ
グリーンに濁ったお湯は永遠のパラダイス♪
でもガツン!と強い系♨らしい…


チェックアウト後 3か所入ったし
もぉやめても?(笑)よかったのかもしれないけれど


〆は優しいお湯で
ごちそうさまでした♨




早い時間にお昼ごはんにしたため
あんまり食べられなかったえみちゃん
腹ヘリ=若干無口
ガチの無口になるのはよくないので(笑)
珍しく?サービスエリアで買い食い&うまそうなラーメン(σ・∀・)σゲッツ!!




肩&腰はずいぶん楽になりました初老でございますが
腱鞘炎は、そんな簡単には治らないのです!
by 経験者は語る