ハートのホロで女子力アップ?(笑) | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)







ハートのホログラムがかわゆすなぁ…ドキドキ







今日はお休み
午前中はまつげパーマ付けまつげ
午後からはネイルチェンジ💅

間に色々用事を済ませていたら休日なんて
あっ!!という間に夕方だわよ




今月は新色カラーをチョイス
ベタ塗りしても半透明感ある
ブラウンが混じったような?複雑なピンクが
めっちゃ可愛い♪一目惚れ❤️

❤️のホログラムは乗せるつもりでいたんだけれど
ワンカラーのベタ塗りだけでも
めっちゃ様になるカラー音譜
優秀なやつだ(笑)


てか初老がハートなんて乗せんな!ですか?

一言、「うっせ!」と返しておきます



❤️のホロの他に、ちっちゃいドットのホロも
こいつがまたさりげなくいい仕事をしています🙆💮
更に可愛いくさせるため?(笑)
指輪でおめかししてみたσ(*´∀`*)



右手の中指の爪が短くなったから
シジミみたいでイヤぁー笑い泣き

なんだけど
やっぱり可愛い❤️←どっちだよ!(爆)
ネイルチェンジは気分が上がりますねーヽ(〃´∀`〃)ノ



まつげ付けまつげ上向き!ネイル艶々♪

善き休日でした(*´∀`)♪