美容室ですっきりしてアレルギーを嘆く | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)






食べられなーーーい笑い泣き







今日はお休み
美容室でカットしてスッキリ~!
とまではいかなくて?(笑)
なんならボブっぽく?するために
毛先を揃えたくらいなんだけれど
それでもやっぱりスッキリ~ヽ(´▽`)ノ




からの内原イオンでお買い物
久しぶりのボディショップ
ちょっとした"何か"が欲しくてふらっと入ったら

美容液?保湿剤?的なやつのお試しばん
高級マスク(1枚770円 税抜)をオススメされたので
1つは来週ランチする友達にプレゼント

マスクでお試しして肌に合うようなら
本体買ってみようかな…と


🍊マンダリンオレンジのいい匂いで
うっかり買っちゃったフェイスミスト
明日からメイクの仕上げにスプレーしよう♪




そしてそして
えみちゃんの口に入ることはぜったいにない!
チョコレート笑い泣き(チョコアレルギーです)
次の休みは、まつぱ付けまつげとネイル💅に行かなきゃなので
今日のうちに用意したというわけで
ヒコさん 楽しみにしてるから(笑)


それにしても
自分が食べられないものを選ぶ辛さったらないわー笑い泣き
完全パケ買い
めっちゃかわいいやつ❤️

*画像お借りしました↓

はーん❤️中身もめっちゃかわいいの!
クソっ!食べたい笑い泣きめっちゃ食べたい!



はぁ…書いてて切なくなりました




新入りです❤️


今年こそヒコさんに
届くといいな

ゆきおのハートじゃくて
えみちゃんのチョコハートのプレゼント食べたい気持ち
(届かないのはわかってる笑い泣き)


毎年この時期になると
チョコレートアレルギーがつらい
っていう 嘆き  
はぁぁぁーーーん笑い泣き