かみのやま温泉*仙渓園 月岡ホテル*お部屋は特別室仙渓園 その② リビング・桧風呂編 | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)







和室からの続きです




二間続きの和室の奥にはリビング
おしゃんてぃなライトに椅子✨
こちらにもテレビがあり
廊下に続いていて、窓からは雪景色だけれど
ファンヒーターが稼働中でこちらもぬくぬく快適でした


リビングから和室方向📷
うん、やっぱりムダに広い!(爆)

リビングのテーブルには灰皿
な、なんとぉぉぉーーー!
自分的には名入タオルよりも貴重だと思っている
名入マッチがありました!!
禁煙ルームが増える昨今
これはかなりの貴重品ですぞ!!
(だから自分的にだってw)
名入マッチもコレクションしているので
ほくほくでお持ち帰りしました(*´∀`)♪


早速くつろぐヒコさん(^^)



リビングと和室の間に空の冷蔵庫


冷蔵庫の奥に見えていた2つのドアの右側は
お手洗い

左側のドアは洗面所

アメニティにドライヤーなど

アメニティを物色してみると
ボディタオルにクシ

からの 女子用発見

中身はこんな感じ
使わなかったので、しっかりお持ち帰りしますたσ(*´∀`*)

そして洗面所の奥にタオルかけ
バスタオルにバスマットとくれば

ドアを開けると浴室でした
特別室だとは思っていなかったし、こんなにいいお部屋だと思っていなかったので
桧風呂にめちゃめちゃ驚き!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ヒコさん やるなぁ~( *´艸`)


シャワーにバスアメニティ
アメニティは大浴場とは別物

洗面台には温泉分析書がありました
利用源泉名は
上山地区1号源泉、上山地区2号源泉
お部屋で源泉かけ流しの温泉に入れる贅沢♨️

わーーーヽ(´▽`)ノーーーい♪
めーちゃめちゃ嬉しいぃぃぃーーー!

と、かなり喜んだんですが
寒い地方あるある?寒波あるある?で
ちょっと、…いや、かなり残念な結果になった事は
また別で記録します笑い泣き




次は大浴場を記録