入りたかったよー(o;д;)o神ノ湯温泉 神湯館!からの道の駅さんない | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)







鄙びた佇まいがステキぃーーー♪






深い眠りの湯  岩倉温泉から
車で走ること5分くらい
やって来たのは  神ノ湯温泉 神湯館(しんとうかん)

ここもヒコさんチョイスで
えみちゃんの好きそうな温泉らしい( *´艸`)
気になる方はgooブログで詳しく書かれている記事があるのでそちらを


パッと見だけで はい 好きだ!

ウキウキで車を降りると
え…


がびぃぃぃーーーん!←古っ(爆)
県外の方 お断りえーん
くそぉー!
今だけ秋田県民になりてぇーーー!(o;д;)o
と 後ろ髪ひかれながら

出羽グリーンロードとかいう道で
次に予定していたところへ向かう

ススキが秋ですねー

長閑ですねー

 
からの 通れない(^^;
ヒコさんが「大丈夫じゃん?」といって車を進めたら
歩道に立ってる関係者のお兄さんに
「(通れないから)ダメダメ🙅」された
うん どう考えてもこのまま進んだら
車 ベッコベコのキズだらけだよね!(爆)

しばらく待っていると 白髪のおじいちゃんが走ってきて
ヒョイ!と、この…これはなんていうやつ?

とにかく このデカいやつに乗り
トラックから下ろして

畑の中に入っていきました
おじいちゃん かっけぇ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

実はトラックから下ろしている最中
「おじいちゃん 慌てないで!落っこちないでね!ゆっくりでいいよ!」と
車の中からおじいちゃんの安全を願っていた
心優しい女 えみちゃんです(о´∀`о)ノ
いつもいつも悪態ついてるわけではないのです!

この後 デカいやつを積んでいたトラックがよけてくれたので
再び出発

目的地に行く途中 寄り道した
道の駅 さんない

残っている地域共通クーポンを使いたくてσ(*´∀`*)

しかしだ!道の駅だからといって
どこでも使えるわけではなかったー笑い泣き

お会計の際 使えないことを知り
自腹でお買い物笑い泣き👛

うっかり山形のおせんべいもあるけれど(笑)

ごはんの友達選手権グランプリの
秋田旨だれめし泥棒は
ヤバいくらいめし泥棒だった!
これ 見つけたら買うべきです


自腹でお買い物は想定外だったけれど
次の目的地は今回の旅行でかなり楽しみにしていたところ!

ウキウキのルンルンで向かいますヽ(´▽`)ノ