東北から連れて帰った「ゆきお」 | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)


おい、忘れんな🐕






すっかり記録するのを忘れるところでした

ゆきお


自分のなかでは
熱が冷めつつあるかもしんない←もぉかよ!(爆)

ゆきお


熱しやすく冷めやすいB型って
イヤですねー(^^;


熱は冷めつつあっても
思い出を記録しなくてはφ(・ω・*)




まず、最初の1人は
東北道 長者原サービスエリアにて
ここはあまり種類がなかったけれど

手ぶらで出るのがイヤで←は?

さくらんぼを確保








次は宿に向かう途中に寄った
東北道 前沢サービスエリア


ここは、ゆきお天国だった!!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

目移りしちゃって
まぁ大変!


迷いつつも
ここでは4人を確保





ゆきお確保後は
ブランド牛の前沢牛🐮串焼きを食べる


だってさー
沢にたらこれべなきゃ!!
って書いてあるんだもん!


しかし なかなかのお値段にビックリΣ(・ω・ノ)ノ
恐るべし 前沢牛🐮モー

焼き上がりに4~5分かかるので
待ってる間にウキウキで撮影📱

魂の震える出会いに興奮しすぎて 
ベンチから転げ落ちそうになったし!(爆)

裏もねー📱
いい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



はい 焼き上がりましたー
ゆきおを4人も確保した後だったので(^^;
900円の前沢牛ねぎ間串

うーん…900円も出したわりには
おいしくないかも…(ワタシ個人の感想です)
やっぱサービスエリアってのは
こんなものなんでしょうか?






この日確保した5人
吉野屋さんちの部屋にて集合写真←しつこい(笑)
仲良く 手つなぎバージョン📷

左から、さくらんぼ・秋田犬・ツキノワグマ・きりたんぽ・わんこそば

自分的にわんこそばには魂が震えなかったけれど
ヒコさんにそそのかされたから(´ε`;)ゞ


そして うしろの言葉がいいんだよー
しっぽはふらねぇとか、にるなりやくなり…とか。゚(゚^∀^゚)゚。
いいー♪゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


そうそう、ツキノワグマなんて
ぜったい猟師に射たれてるよね?
血ぃ流してるし(爆)

んで この表情が。゚(゚^∀^゚)゚。たまらん♪







翌日
またまた帰りがけに前沢サービスエリアに
寄ってみた
帰り道だから 上りですよね?
上りは あまり種類がなくて…

特に魂が震えなかったので食べ物を見ていたら
「いいの?買わなかったら後悔するんじゃない?」by ヒコさん←おまえはここのスタッフか!


仕方なく?少ないなかから吟味して
なまはげ確保
わりぃこは いね~が~

って、なまはげって 秋田じゃね?

まぁ、それを言ったらいちばんのお気に入り
秋田犬も秋田だろ!って話なんですが(*ノω・*)テヘ






て ことで計6人を
東北から連れて帰ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
みんな 東北のおともだちシリーズ

破産しそうなくらい連れてきたけれど笑い泣き
東北ならではの"ゆきお"はみんなそれぞれ
可愛い❤️




さて、今月は今年最後のお泊まり温泉(ノω・、)

そこで 魂の震える出会いはあるのか?
乞う ご期待!(。ゝω・)ゞ
冷めたんじゃなかったのかよ?!(爆)