オープニングセレモニー







GAME2はスターター起用の#9辻󠄀選手


TIP OFF

広島ドラゴンフライズ84-79群馬クレインサンダーズ
  [1Q]19-17  
  [2Q]27-27  
  [3Q]18-21  
    [4Q]20-14    
スターター
#12中村拓人、#30山崎稜、#5アイザイア・マーフィー、#13ドウェイン・エバンス、#24ニック・メイヨ
得点
#13エバンス  37点
#8ブラックシアー  14点


[1Q]

開始からアクセル全開の#13エバンス選手、12点中10点😅。このような状況は・・・、終盤が・・・、嫌な予感・・・。


“エバンス祭り“開催中ですが群馬ペース。早めに#15河田さんと#7船生選手を投入します。 


以降も#13エバンス選手に得点が集中。ただマークしている#3パーカー選手がスピードで振り切られている為、得点しやすい状況です。


[2Q]

#13エバンス選手がベンチにいる時間帯が鍵を握る展開ですが停滞はしていません😮‍💨。


ただ#9辻󠄀選手のマークが甘いのは気になりますね。3Pシュート2発(1本はバスケットカウント付き)。


46-44、リードして後半へ。ただ#4ジョーンズ選手のブザービーターは余計でした。


[3Q]
開始から#25ターズースキー選手の3連続、#4ジョーンズ選手の3Pシュートで2-10、広島タイムアウト(開始から3分)。

#15河田さんが登場
 
明けは#13エバンス選手が3連続得点で同点。タイムアウトで流れを切ることに成功です。


勢いが止まらない#13エバンス選手。GAME1は絶不調だったフリースローは完璧なタッチです。



[4Q]

5点差で逃げ切った広島。

群馬の自滅に助けられました。70-74でリードしている状況でテクニカルファウルを貰い、直後のプレーで3Pシュートが決まり、同点に(ここまで1本しか決まらず)。このテクニカルはいりませんでした。#25ターズースキー選手が得点後、膝を負傷、ベンチに帰る際に審判へクレーム。まあクレームを言いたいのは広島側、#5マーフィー選手とのポジション争いで押していますからね。GAME1でも書きましたがこの方は態度が悪いです😡。

終盤に連携ミスからゴール下でドフリー&リバウンドからタップシュートを外した#4ジョーンズ選手、これも流れを手放した為だと思います。


おりづる賞:#12中村選手

MVP:#13エバンス選手

37得点😱。

やっちゃいました😭。

それではまた👋