岡山へ

天候は心配しなくてもいいようです。


B3のトライフープ岡山がホームアリーナとして使用するジップアリーナが受付会場。


初めて来ましたがキレイな体育館ですね。次は香川ファイブアローズ対トライフープ岡山戦でお邪魔します🙇。

2000年シドニー五輪、マラソン代表の山口衛里さん(左から2人目)も一緒に走ります。オリンピックの時は高橋尚子さんより山口さんを応援しておりました😁。

6分ペースで30km、そこから失速して7分ペース、歩かずに5時間以内が目標です。頑張るっす😤😤😤。

観光で岡山城へ





ところで19時からBS1で広島ドラゴンフライズ対レバンガ北海道戦が放送されます。ホテルで見れると思っていたら・・・、”受信できません😭“、BSが見れないホテルは初めてのような気が😅、あれ、俺の勘違いかな❓。

それではまた👋。