朝と夜は涼しくなりましたね、猛暑も後1ヵ月かな❓。

7時半からランニング、スタート。キロ6分、おかやまマラソンはこのペースで走る予定です。時計のベルトが切れてしまいました😭、購入して4年、そろそろ替え時とは思っていましたが・・・😭。

今週からバスケ観戦が始まります。明日、プレシーズンマッチを観戦する為に香川へ🚙🚙🚙。B2リーグ復帰を目指す香川の仕上がりをチェックしてきます。

来週は広島ドラゴンフライズ(16・17日)。アルバルク東京と川崎ブレイブサンダースと練習試合を行っています。

マツダとスポンサー契約を締結。昨季のオフィシャルパートナーからダイヤモンドパートナーへ格上げです。2026-27シーズンにむけて着々と準備が整ってきています。後は観客動員数、その為には好成績をあけないといけませんね。
 

 

パイセンが現役復帰です😁😁😁。


それではまた👋。