朝5時に出発🚙。

エフピコアリーナからシャトルバスで会場へ。雨じゃなくて良かったです😁。

検温、そして受付。

9時スタート

スタート〜6.5km、11km〜15.6kmは向かい風のコースです。

1kmは5分25秒。スタートからすぐに背の高い方が自分の前に😁、風よけにピッタリだと思いましたが5分を切りそうなペース。さすがに早すぎる😱、ついていくのを断念。

以降は5分10秒〜20秒ペース⬅️予定したペースより速いです😅。

7km過ぎ、喋りながら楽しく走っているアフロ5人衆がいたので引っ張ってもらうことに。これが結構、良かったと思いますね。

15kmを1時間18分で通過。8日の15km走では1時間22分だったので正直なところ“やっちまったかな❓”と思ってしまうほど速いペースです。19kmから一気に足が重くなりましたが5分30秒、5分51秒、5分50秒と落ち幅は最小限に。

1時間53分28秒

自己ベスト更新です👍。



今回のふくやまマラソンはももいろクローバーZのメンバーが参加していたようです(10km)😭。もう少し残っていたら見れたかも❓、残念😭。

それではまた👋。