GAME2は#0トレイラー選手欠場で#14ランドリー選手がメンバー入り。

注目の初戦ですが

33得点10リバウンド。

ゴール下のプレーはさすがです。

パワーが違う。

愛媛の選手が何回吹っ飛ばされたか。

#10フィッツジェラルド選手も苦戦。

ただ10ヵ月プレーしていないため運動量は多くありませんしゴール下以外のシュートはまだ本調子ではなさそうです。

#0トレイラー選手が当分無理そうなのでしばらくは起用されると思います。この間に試合感を戻してほしいですが・・・。

#4ミラー選手

髪の毛に特徴があります。

シュートエリアが広い。

3Pが武器。

#0トレイラー選手と#14ランドリー選手とはいいコンビになりそうです。

まだチーム戦術になれていないような感じです。#13山田選手や#24田中選手がボールを持ったときにスクリーンに来ないからイライラしてましたね。

フライガールズ

GAME1のベストショット:RINOさん

GAME2のベストショット:CANAMIさん

nonokaちゃん

SUZUさん