全力で現実逃避 -9ページ目

全力で現実逃避

ブログの説明を入力します。


ブログ久し振りに書く(。・x・)ゞ♪


卒テスなうだから早く帰れる!


てか、このブログ誰も見ないことを予想して書いてるはずなのです
けど何も書いてないのにアクセス必ず1人してるんだよな…。

こわ…

姉の様な気がして気持ち悪い…家の人監視大好き人間だから嫌だな(。´Д⊂)

しかもブックマークとかお気に入りから来てるんだよな。するほどの事書いてないよ、面白く無いだろ。


消してほしい…((泣

てか検索避けとかブロックとかあれば良いのに。

運営も管理が大変なんだねぇ…