気持ち悪いブログ久し振りに書く(。・x・)ゞ♪卒テスなうだから早く帰れる!てか、このブログ誰も見ないことを予想して書いてるはずなのですけど何も書いてないのにアクセス必ず1人してるんだよな…。こわ…姉の様な気がして気持ち悪い…家の人監視大好き人間だから嫌だな(。´Д⊂)しかもブックマークとかお気に入りから来てるんだよな。するほどの事書いてないよ、面白く無いだろ。消してほしい…((泣てか検索避けとかブロックとかあれば良いのに。運営も管理が大変なんだねぇ…