やっと買えました。 やぁぁぁぁぁぁあっと買えましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^q^*三*^p^) うたプリAll Star!! アニメイトに無くてTSUTAYAに有るってどういうことですかね、全く! でも特典でカレンダーがついて来たのでむふふです← 因みに3月はセシルさんです。素敵です。 早くしたいけど、実は友達に本体を貸していて出来ないのです(´・ω・)早く帰って来ないかな~。 嶺ちゃんはやくしたいよ、嶺ちゃん。 それでは!ノシ