カラオケ行きたい(´д`|||)カラオケ行きたい(´д`|||)とてつもなく行きたい…ゆりさん(姉)はこのあいだお友達と行ったそうな。いいなぁ、こちとら卒業考査中だってのに(ギリィ専門学校にも合格したし、後は遊ぶしかないよね。ゆりさん(姉)はもうすぐニュージーランドだし…家が寂しくなる…(。´Д⊂)誰か一緒にカラオケ行かん?←