今日でついに今日で18歳になりました\(^o^)/わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!アニメイトの奥にあるあんな本やこんな本が買えるよ!!そして!悲しいことに……\母校が無くなりそうな危機/野球部の1年生がいじめにあっているという事実がバレたんだそうな。なにやってんだ野球部www卒業しといて良かった…