妊娠7ヶ月☆性別確定♡ | だーしま動画チャンネルのママ☆育児日記

だーしま動画チャンネルのママ☆育児日記

7歳と4歳の男の子、1歳の女の子の3人のママです(*^^*)
familyでYouTubeに動画投稿しています!
仮面ライダー、ウルトラマン、戦隊、他にもいろんな動画を投稿しています!
よろしくお願いします(*´罒`*)♡

こんばんは星
夜分に更新すいませんえーん

先日妊婦検診に行ってきました(*´꒳`*)
逆子はなくとっても元気でしたハート
赤ちゃんは1ヶ月前と比べて倍の610gほどになっててうつ伏せ状態びっくり
お顔の前に手を持っていっててお顔拝見できずえーん
次の検診は来週なので見れるといいな…照れキラキラ
気になる性別ですが…『女の子』でした照れラブラブ
初めての女の子照れ
でもまだ実感が…www

そしてお腹の張りが多いので内診していただいたのですが妊婦7ヶ月で2.7cmガーン
本当は4cmなければいけないと言われましたアセアセ
張り止めいただいて無理しないように…とはいえ上に男の子2人いるとなかなかそうは言ってられないのですがアセアセ
予定月の4月まではどうしてももってほしい!!
毎日話しかけようルンルン

パパも今から初の女の子が生まれるのをとても楽しみにしています爆笑キラキラ

またなにかありましたら更新しまーすルンルン

それではまたバイバイ照れ