27w6d☆妊婦検診 | だーしま動画チャンネルのママ☆育児日記

だーしま動画チャンネルのママ☆育児日記

7歳と4歳の男の子、1歳の女の子の3人のママです(*^^*)
familyでYouTubeに動画投稿しています!
仮面ライダー、ウルトラマン、戦隊、他にもいろんな動画を投稿しています!
よろしくお願いします(*´罒`*)♡

こんにちは爆笑
昨日は妊娠7ヶ月最後の妊婦健診でした照れ
そして今日から晴れて妊婦8ヶ月ラブラブ

ママの体重は約3週間で+2キロガーン
そろそろやばいあせるあせる
その他は異常なしニコニコキラキラ
そして今日は貧血、血糖の検査の為に採血!!
貧血検査はその日のわかってHGB 10.7 でギリギリセーフキラキラ
でもこれ以上下がったら鉄剤だそうですショボーン

そしてエコールンルン
赤ちゃんは…1080g程に成長ラブ
そして今回はお顔見せてくれましたラブ
{D1BB8EAB-A9D6-48CF-901A-B397E466736B}

毎回うつ伏せでお顔見せてくれなかったから毎日「次の時はお顔見せてねハート」ってお腹に話かけてた成果かな!?
産まれてくるのが楽しみ爆笑キラキラ

次の健診はまた2週間後ニコニコ
どのくらいに成長してるか楽しみだなぁチューキラキラ