西松屋に行って来ました~( *´艸`) | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

しまむらも大好きなんですが…😅

今日は久しぶりに西松屋に行ってみました🚲💨


次女のこれからの季節に活躍できそうなアイテムをひたすら物色して参りましたよ~(^-^;💦


子供服ってやっぱり可愛いのが多いですよね(ღ˘⌣˘ღ)

見てるだけでも凄く楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°


しかし…


次女のサイズが140cmなんで数が少なくてちょっと残念


でも何とか次女が好きそうな可愛いアイテム3点発見!!
購入してきました


{EC80241E-7544-49DE-A308-22D05F127CF5}

このワンピース¥979なんですよ
あんまりゴテゴテしてなくてさりげなくお洒落で可愛いですよね~



{E78C7BAE-775F-4610-AA76-6077B6BD38C9}

半袖カットソーです
色はグレーでチュールレースがあしらわれていてさりげなくお洒落
お値段も¥679でなんて素敵😍



{7AA37F17-6D3F-4A65-8344-18C30F5F6E15}

そして夏の定番Tシャツ
ハートの端っこにドット柄のリボンが可愛いですよね~

お値段も¥479とかなりリーズナブル


ありがとう西松屋やさん感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



また時期をおいて時間がある時寄らせて頂きます
{B1735E5A-ED95-421A-903D-CC84729B408B}