多肉と箱庭 | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

趣味の1つの多肉と植物育成(笑)のご紹介です😊


{6FB8556E-20B6-4E4A-BF56-244A17234053}

{0EA2336E-D08D-4738-AC6A-5879CA115CDB}

鳥のピックが可愛くて気に入ってます💖

上がかなり前にセリアで購入した物で下のがDAISOでの購入品です✨

私自身が深緑系が好きで森とか草原とかをイメージしていろいろ少しずつ改良していこうかな〜って思ってます←あくまで自己満足ですが…💦




{C69B3FD3-8824-4ECF-B91E-EBE1E57F6570}

{CAD70C19-136F-4446-8051-866A45AB56AD}

この場所ちょっとだけ模様替えしてみました😊✌️

以前はプランターを置いてた所に自作のリメ缶を持ってきました✨


{5BF27531-DA09-49FF-A0AC-5DB26F3D52F3}

{9F86E094-FD03-41C0-BC9A-A64BA333E13C}

{215B3324-F0B9-4419-A9EE-C51A54C7A285}

{833C6239-9D32-4F17-B65F-8372B49D0AC6}

ズームアップして載せてみました(*´∀`*)


多肉って種類も豊富で尚且つフォルムが可愛くてホント癒されますよね〜〜

特にコレって決めて育ててる訳ではなくその時その時で出会った多肉をいろいろ組み合わせてみたりして楽しんでます



{BA12746B-7292-4338-AF86-AE04FD5E34F9}

こちらは箱庭(笑)です💦
手前のナデシコが増えすぎてモリモリです😅

黒法師は1度毛虫に全滅させられてたんですけど見事復活してくれて前よりも力強く成長してる気がします

こちらも多年草を除きその他の植物は多肉同様特にこだわりはなくその時その時に出会った花やハーブその他を森や草原、お花畑をイメージして植え替えたりしています💖


今はちょっと歯抜けになってる部分があるので梅雨に入る前に手直し出来ればいいな〜〜って思ってます😊

家事や在宅ワークの合間にまた癒されよう(o^^o)





{41A4535A-D4F0-4891-A67D-8857A90397C2}