しまむら&お菓子(#^.^#) | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

日曜日の午後からおチビが風邪をひいて高熱を出しておりまして幼稚園を今日もお休みしております😷


もう今は微熱程度まで下がって元気なんですが…
明日には全開バリバリの何時もの怪獣チビゴンとして復活するでしょう😛


ということでおチビのお世話に明け暮れていましてブログその他はいいねだけさせてもらってました💦


久々の投稿させてもらいますね〜〜💖


しかし出かけたりはしていないので少し前に撮りだめしておいた購入品をご披露したいと思います(・ω・)ノシ




{E9BC96CD-2D5A-4BCF-AA85-358729ED7840}

↑コチラしまむらで¥900で購入の薄手のニットです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

袖の部分がラブリーでしょ?

元が¥1900だったんで大分お得です( *´艸`)

画像よりもっとハッキリしたブラウン系の色で薄手の生地なので春先にも活躍できそうです♡


{194A1765-9F78-4720-AEB3-56956826738D}

コチラ↑のジャケット色は紺色何ですが凄く可愛いデザインでパーカーになってて太め惚れで購入しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

価格は破格の¥1900(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~←おおげさ(笑)





{89C2D55B-5877-4146-8976-64A947B4AE1C}

↑ヤギミルクのが無くなってしまったので今回はコチラを購入(♡˙︶˙♡)


ももの香りに癒されながらのお風呂上がりのボディケアそしていつも背中に塗ってくれるのが次女とおチビの2人です(*˘︶˘*).。.:*♡


この2人にはとっても癒されます(*๓´˘`๓)




{C77248BA-671B-468F-81FA-DADB9F826AFB}

↑こちらはオープン仕立てのCO・OPでみつけてリピーター決定の1品です(・ω・)ノシ

甘すぎすのど飴なんで少しスースーはしますがとてもいい感じのスースーかげんで何個でも食べてしまいます(((^^;)

確か¥278だったと思います😅




{7557B328-1B87-4DBB-9329-DE8C98839408}

そしてココナッツサブレのシリーズからコチラ↑

個包装で4個入っているんですけど開けたら瞬間キャラメルの甘くていい香りがするんです(*´︶`*)


勿論の味はバッチリ美味しいです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

ですが…

このシリーズでは発酵バター味が最強でしたね( *´艸`)



{E3399766-33C0-48C6-A26C-D756E1D052E0}

トドメにコチラ↑

文句無しに美味しいです!!チョコ好きなら勿論和菓子好きな人にもオススメです(・ω・)ノシ



いつも購入品載せさせて頂いてる分で嗜好品やお洋服雑貨などは私のポケットマネーで購入しているので家計には全く響いていませんよ(ღ˘⌣˘ღ)
個別のお出かけやランチ🍴代も勿論(* • ω • )b

自分が欲しい物なんかはちゃんと自分で働いてゲットする幸せ💞

人間楽しちゃダメやと思うしまた達成感もあるしヤル気や気力が湧いてくるな~って思います*\(^o^)/*


また今日も頑張りすぎないように頑張ろう!!
そして沢山楽しもう(^_-)-☆



{D844C22E-B560-4101-99E1-1F549A36425A}