春休み 子供はうれしい母はお疲れ気味 | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

春休み真っ只中ですね〜〜🌸

こどもは本当元気で母はついていけません(>_<)

毎食のご飯の支度やら外遊びやらなんやら

イレギュラーの内容が盛り沢山💦💦

{E08BAF37-2970-461A-842E-16BE79F57000}

次女を後追いするおチビが可愛くもありパワフル過ぎて苦笑い(^_^;)



そんな中春を感じられる自宅の箱庭

{436369A6-8A34-43D1-B00D-936993074450}

まだ完成ではないのですがカラフルなお花やハーブに癒されつつ日々を乗り切ってます^_^




先日は天気が悪かったのでユニバに行くのをキャンセルし近場でお買い物をしました。

前々から買おうと思っていたおチビのサッカーボールを購入しました😊


{260E5F8C-2B06-4DE6-A3B8-0A503A2AFD26}

次女と2人で仲良く大人しめにではありますが家の中でちょっとだけ遊びました💦


地面が乾いて来たらお外で遊びたいな〜〜💖



{25625AE6-E82C-4038-8243-59F278CF47C4}