怪我人アゥッΣ(ノд<) | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

2日ほど前に自宅の階段から足を滑らせてしまい腰を強打してしまいました大泣きうさぎ

今も痛いのは勿論の事お尻に大きな青タンが出来てしまいましたあんぐりうさぎ

決して蒙古斑ではないですよ(^-^;💦

自転車乗るのもお尻は大丈夫なんですが…

足を上げると痛い(T ^ T)


もうサロンパス貼りまくりで耐えるしかないショックなうさぎ

ここ最近チビも幼稚園のマラソンで膝をズル剥けにし

長女も学校で顔面を強打し

とどめに私が階段から落ちてしまい

どんだけ怪我人出すんだって話ですよ

そんな中オヤツに食べようと買い置きしておいた業務スーパーのベルギーワッフルを昨日は怪我人同士仲良く食べましたとさショックなうさぎ

⬆︎次女はすこぶる健康なおかつ怪我もなしです(´∀`*)


{C6EF893A-288B-46BA-B0C9-F31C19DF4C39}


早くいたい、いたい、とんでケーーーヾ(*´∀`*)ノ


{9A7CEEF4-3487-42D4-8BDA-DC0014769979}