天王寺界隈でお買い物( *´艸`) | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

今日はお出かけ第3弾ですカナヘイうさぎカナヘイ花

張り切って早めに出かけたせいかまだお店が閉まってたんですが…

結構人が待ってましたあんぐりうさぎ

まずお目当てのFlying tigerへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


{D690C357-C2A4-418E-BB17-5B60B322AC19}

木製のビーズを発見👀↑
次女とおチビの工作用に(σ´∀`)σゲッツ!!






{BBDEBA41-DDD5-40AD-8E34-AA4F7DE17B35}



イースターの柄のマスキングテープ🥚🐣🐇
春らしくて可愛い⤴︎︎︎⤴︎︎カナヘイうさぎカナヘイハート


{6DFC1E27-956F-4B16-AA4D-650A4E3B127D}

こちらの鉛筆2本で¥100
無条件で可愛いくないですか?カナヘイ花カナヘイ花


{BA63AFF3-3C07-4D0A-B567-21E38C894B33}

↑とりあえずコレだけ欲しいと長女に買ってあげた付箋あんぐりうさぎ


{5EB00E0D-5E60-4127-84DC-8089BEDE611E}

謎のヒゲの飴ちゃんあんぐりピスケカナヘイびっくり

{AAF04755-148D-4E7B-8666-C86041027163}

棒付きキャンディーになってて味はミント系で可もなく不可もなくな味でした(^-^;💦


{44CEA48B-640E-40A0-A07A-FB6535A1120F}

↑このラッピングの中身はというと…









{3CBE6B7B-8D86-490D-A062-E7486894FE0F}

砂時計ですカナヘイきらきら
いろんな色がありましたよカナヘイ花
コレは次女とおチビの歯磨きの時にこの砂がおちるまで磨くんだよ~ってやろうかと買いましたつながるピスケつながるピスケ




その他はハンズとか雑貨屋さんを転々として
長女は何か買ってましたが私は見るだけでしたあんぐりうさぎ



ランチは写真はとってませんがフードコートの丸亀製麺で温かいおうどんをいただきましたよつながるうさぎつながるうさぎ





帰りハルカスもちょっとだけ立ち寄りガトーフェスタハラダさんでラスクを買いましたカナヘイきらきら
{23EDDE1A-6007-44E8-B8F8-E1C762A7D2C5}

オイルカットのラスク↑





{D296F44C-4F3E-4453-AE0F-ED5B889DC644}

期間限定のヘーゼルナッツの入ったラスクカナヘイハート


{59315642-B306-41A6-A2B0-DE41680B7271}

中はこんな感じで5個いりです



{8B6C3784-70E5-4BEB-B666-40AF23E43BE5}

中を開けたらこんな感じでチョコでコーティングされていますカナヘイハート


珈琲との相性抜群だと思いますよ~( *´艸`)


あ~美味しかった~やる気なしピスケやる気なしピスケ


明日は雨ですね☔


{F330A436-3F81-4CF2-9B7A-2349EB7BB7EE}