帰れマンデー、秩父の飲食店エラーブル美味しそう秩父で見付けたエラーブルて飲食店は本当に美味しそうだな、ローストビーフ丼も美味しそうだったけど、ハンバーグが本当に美味しそうだな、あの肉汁を見せられるとお腹が空いてくるな、パスタも美味しそうだから、ハンバーグとライスとパスタも食べたくなるな😊