最初の神保て人凄かったな、でもDr.レオンはカードを下に落とすのが気に食わないとか言ってそんな事で点を下げてほしくなかったな、純粋にマジックの評価で点つけてほしかったな、ああいうカードマジックは今までも見た事あったけど、あんなにたくさんどこからカードが出てるのか本当に見事で95点が出るのも分かるな、最初から本当に凄いテクニックで、手にカードわ持ってるようには見えないし、本当に空中からカードを出してるように見えたな、大きいカードもいきなり出現させたり、カードの箱も出現させたり、どこに持っていたのか、最初から凄いマジックだった😊、ダイスを使った野島てマジシャンもかなり凄いな、喋り方も感じ良くて上手いし何であんなふうにダイスを操れるのか、本当に凄いテクニックでかなり凄いマジシャンだと思うな、96点は納得だな😊、相変わらずプリンセス天功の得点はおかしすぎるなあそこの席は違う人にした方が良い😐、でもJONIOは何回か見てるけど、グラスを使ってカードのエース4枚を手を触れずに出すなんて、こんなマジック初めて見たな凄かった😊、本当にJONIOも言ってたけどJONIOの審査厳しいな、あんな事で点引かれるのか😐、TOKYOTOMOのメリケンハットマジック、最初は昭和で見たような感じだなと思ったけど、途中から凄かったな、目覚まし時計が帽子の中から4個も出てくるなんて、そしてグラスに入った飲み物まで出てくるなんて凄かった😊、神保て人と野島て人は喋り方も感じ良くて本当に凄いマジックだったな、神保て人と中島て人のファイナルステージのマジックはスローで見たくなる凄いマジックだったな😊、2人は甲乙つけがたいな😊