今回は藤沢女流本因坊と広瀬7段との対局だ、藤沢は女流本因坊なので強いしここ数年NHK杯でも勝ち上がってくる事が多いから勢いもある、でも今の所ほぼ互角のように見えるから、本格的な戦いがいつ起きるのか楽しみだ、お互いが自分の地を確保しながら打っている感じなので、どっちが相手の模様を荒らしにくるのかと思ったら、白石の広瀬が下辺の藤沢の黒模様に打ってきた、下辺で本格的な戦いが始まるかもしれないけど、もしかしたら白の広瀬は中央を厚くする為に下辺に打ってきたかもしれない、中央がちょっとずつ白石が厚くなってきてるので、黒石の藤沢は中央にも黒石を打っていかないと中央に強い白地ができてしまうので、黒石の藤沢がいつ中央に打っていくのか楽しみだ、これからどんな展開にどんな碁になっていくのか楽しみだ😊