3日目の最後奈良井宿に来て、本当にタイムスリップしたかのような昔の江戸を感じさせるような風情ある建物で、泊まれるのかと思ったら何軒も断られるなんて、でも泊まれる事ができて良かった、本当に奈良井宿は風情ある良い所だな😊、そして勝負の最終日いきなりからファインプレーが出た、バスを下りて髙木菜那が運転手に聞いたらもうバスが出るからと飛び乗ったバスが正解だった、着いたバス停で次のバスの時間を確認すると次がもう最終バスだった、これは髙木菜那のファインプレーだ😊、そしてローカル路線バスの旅お馴染みの鹿教湯温泉が出てきた、鹿教湯温泉に行けば上田までつながるから鹿教湯温泉に行った方が良いかと思ったら、上田から先が分からないみたいでここも運命のルート選択になりそうだな、鹿教湯温泉方面ではなく四賀支所行きを選んだから、何とかその先がつながってほしいな、最終日だからここからは本当に勝負だな😊