この事故物件はヤバそうだから行かない方がいいんじゃないかと思ったら、芸人のザマミィと村重杏奈が行くみたいだな、この事故物件は、どうやら家族が住んでいたらしく、その兄弟がまず兄が風呂場で手首を切って自殺して、その次の年の全く同じ日に今度は弟が風呂場で手首を切って自殺したみたいだ、そしておばあさんもおじいさんが死んでるのに気付かずに、1ヶ月も食事を口に入れたり体を拭いたりしていたみたいだ、おばあさんはおかしくなっていたらしくその後施設に入ったみたいだ、かなりヤバそうな自殺物件だ、そしていよいよその事故物件にザマミイと村重杏奈が入っていくと、もう当時のまま片付いていないままの部屋で、物が本当にいっぱい置かれていて本当に生活感のある状態だ、おじいさんの座っていた古ぼけた座椅子やこたつや、物がそのまま残ってるちょっと不気味な事故物件だ、そしていよいよ自殺のあった風呂場に行くと、ここも色々と髭剃りも何本も置かれたり回りにも色々置いてあって今でも住んでるような異様な感じだ、とにかく物がいっぱい置いてある、そしてここに泊まるのか夜10時になってザマミイの酒井が昔聞いた実際の話しをしていると、トントンと音がした、誰かの足音にも聞こえた、そして村重杏奈達が誰かが帰ってきた入ってきたのかなと言っていたら、酒井の後ろのドアがガチャと音がした、誰かが室内に入ってきたのか本当にヤバい、そして酒井が恐る恐るドアを開けるがそこには誰もいるはずがない、これからも何か起きそうでヤバそうな事故物件だ😊、そして今度は風呂場の方からピチャピチャという音がして行って見るが水なんかあるはずがない、その後他の部屋に行った後もピチャピチャという音が聞こえたので、また風呂場に行って見ると、今度は風呂場を見てる間もピチャピチャという音が聞こえている、すると住職曰くこの音は水ではなくて、手首を切って自殺した血が垂れる音だろうと言った、そして酒井の相方が風呂場の前で写真を撮ってみると、相方の写真の下の方に人の顔のようなものが写っていた、住職は、自殺した兄弟は親が認知症だったので供養してもらえていないので、その魂がまださ迷っているんだろうと言った、やっぱりヤバい事故物件だ😊