やっぱり本物の大黒摩季は良いな、これを見てると荒牧陽子の大黒摩季のモノマネが全然似てない事がよく分かる、大黒摩季のモノマネ荒牧陽子しないでほしい、本物の大黒摩季は最高だ😆なかなかこの声は出ない😆、でも倉木麻衣は歌声あんまり変わってないな、lovedayaftertomorrowはやっぱり良いな、今聞いても良いな😊、昭和のあるあるやっぱり面白いな、カセットデッキで録音懐かしいな、そういえば一文字づつ押し付けてカセットテープにタイトル書いたりしてたな、凄い懐かしい😆、カラオケの曲探してて人の歌聞いてないとかあるあるだな、分厚い本で必死に自分の歌う歌探してるの懐かしいな😆、ビデオも確かに巻き戻ししすぎたりしてたな、でも慣れてくるとどのくらいの幅早送りすれば二時間とか分かってたな懐かしい😊、ビデオテープのツメを折ると上書き録画されないていうのも本当に懐かしいな😆、そしてジャニーズの超スーパースターマッチの登場だ、うわーマッチが出てきたと思ったら凄い事が起こってる、大黒摩季も入ってきた本当にフェスだな、でもスニーカーぶるーす、ハイティーンブギ聞けた最高だ😆、しかもよっちゃんがギターやってるのがすごく嬉しい、たのきん思い出す😊、小泉今日子のあなたに会えて良かったて曲好きだったな、ドラマパパとなっちゃん思い出すな感動のドラマだったな、田村正和のパパが感動を誘った😊、やっぱりマッチと言えばギンギラギンにさりげなくだな、マッチ最高😆、懐かしい曲も出てきてテレ東ミュージックフェス面白いな😊、カラオケ行きたくなる😆、テレビ東京で奥田民生というと、出川哲朗の充電の旅のあの歌だけど歌わないのか、歌ってほしかったな😊、凄いBAADが出てきた、BAAD懐かしいな、BAADと言えばスラムダンクだ、アニメで聞くあのオープニング曲だ今でも歌声変わってない😆、スラムダンクも何世代にも渡って人気で凄いな😊、highstandardの歌はGREENdayやOFFspring思い出させるな😊