第23話、最終回まであと1話、23話は最後が衝撃だった、ジャックは娘のキムを人質に取られてるのでテロリストのドレーゼンの言う事に従うしかない、本当にキムはジャックのネックになってる、そしてジャックにパーマー大統領と会うように指示して、パーマー大統領に電話を渡すように指示した、ドレーゼンは電話でパーマー大統領と交渉すると言っていたが、実はその携帯に爆弾が仕掛けられていてパーマーを爆死させようとしてる、その頃C.T.Uのトニーが情報が漏れている事に気付いて、第2の内通者がC.T.U内にいるとニーナに告げた、気付けトニー、裏切り者は目の前にいるニーナだ、それでトニーは誰が情報にアクセスしたのか調べようとした為に、ニーナはおそらく先回りして何と支部長のメイソンがアクセスしたように細工して、メイソンが内通者だとトニーに信じ込ませた、そしてジャックは大統領と会って携帯が鳴るまでに事情を説明して、ドレーゼンから押収した金を何とか返すように言っていた、そしてドレーゼンから携帯に電話が入った時にジャックは何かに気付き携帯を放り投げてパーマー大統領を救った、しかしジャックはこれを利用しようとパーマー大統領が死んだ事にした方が良いと言った、そしてニュースでパーマー大統領が死んだとのニュースが流れた、その事は何故かメイソンの耳にも入っていて、C.T.Uではメイソンとトニーとニーナの3人だけが知る事になった、でもこれで情報が漏れればメイソンとトニーはニーナが怪しいと気付くかもしれないなと思ったら、最後に鳥肌のシーンが映った、ドレーゼンの携帯に電話が入って自分はイエレナとロシア語で話していた、そしてニーナがC.T.Uからドレーゼンにパーマー大統領が死んで無い事を教えていた、最後は鳥肌が立った😨