2問目は昭和にあったものがまだあるのか無いのか、手書きのボウリング場はあると思ったけど、何度も書けるような消せるタイプなんだな、自分は昔鉛筆で手書きした事あるからな、でもやっぱり手書きは残ってるんだな😊、そして巻き火薬のピストル懐かしすぎるな昔お祭りとかで買った思い出があるな、撃つと紙の火薬だから独特の匂いがしたの思い出すな、でももう無いだろと思ったらやっぱりもう無いんだな、それと手書きの映画館の看板はまだあるんだな、入り口入るとタイムスリップしたような映画に出てくるような映画館だな😊、昔の映画館のイメージだ😊、大阪の新世界にあるんだな、そして路上の靴磨きもまだやってる人がいるんだな、古き良き昭和が残ってる😊、前は昭和のお菓子がまだ製造されてるかされてないかのクイズも面白かったな😊