この回は元巨人の上原が来た回みたいだ、群馬県で寿司屋を探すみたいだな、でもけっこう秘境みたいな所にあったから一軒目は遠かったな、それにしてもSixTONESの田中樹は本当に巨人の上原が好きなんだな、上原本人みたいに色々覚えていて、上原も喜んでいるな、自分は上原と言うと巨人のエースで今は無い20勝投手で、阪神タイガースをカモにしていたというのをよく覚えているな、上原が登板だと安心して見ていられたな、今の巨人はそんな影は無くなってしまったな、強い巨人に戻ってほしいな😊、話しずれたけど、沼田には真田昌幸の沼田城があるんだな、大河ドラマでも沼田城を欲しがってた場面があったな、要所だったから欲しがった武将が多かったんだよな、今では尾瀬とつなぐ要所にもなってるみたいだな、沼田には沼田城があってその先には尾瀬もあって良い所だな😊