マハラジャは人物を指す言葉だったんだな、マハラジャは王様を表す言葉だったんだな、マハラジャというとディスコのマハラジャを思い出すけどディスコの王様て事なのかな、そしてインドのジャイプルという町全体が世界遺産みたいだな、ジャイプルの中の王宮内がでてきたけど、黄金色のような部屋もあったり、綺麗な青と白の模様に囲まれた廊下は本当に綺麗だな、ラピスラズリの青なのか綺麗な青色と白の模様で本当に綺麗だ、そして6つの城もあるみたいでその6つの城も世界遺産みたいだ、インドムガール帝国時代の城みたいだ、ジャイプルの天体観測の石段と施設も世界遺産みたいだ、マハラジャは聞いた事はあったけど、色々な世界遺産があるんだな😊