もう22話になってきて24時間まであと2話、なのにまたまたジャックの娘のキムがテロリストに捕まってしまった、本当にキムはトラブルメーカーだ、しかもジャックもテロリストに捕まってしまうという八方塞がり、しかし苦肉の策でジャックがドレーゼンの息子はまだ生きてるから、息子と自分を交換してほしいと提案した、ドレーゼンの父親のデニス・ホッパーは、息子をもう死なせたくないので取り引きに応じる事にした、そしてジャックを生かしておく意味が発生した、しかし肝心のC.T.Uはジャックとドレーゼンの息子の取り引きに消極的だった、ドレーゼンの息子はテロリストの居場所を見つける手がかりだからC.T.Uは失ないたくないからだ、だからC.T.Uは取り引きに応じずジャックを見殺しにしようとしていた、しかしジャックの貢献を考えると見殺しはひどすぎるので、ニーナが何と大統領に連絡して、大統領からジャックとの取り引きに応じるように大統領の力を使った、でもこんなに必死にジャックを守ろうとしてるニーナが、諸悪の根元で裏切り者だったんだからな、24はヤバいドラマだな😅、初めて見た人はパニックで鳥肌立ったろうな、それはもう少し後だけど、そして何とかジャックとドレーゼンの息子との取り引きで、ジャックは解放されたけど、まだジャックの娘のキムはテロリストに捕まったままだから、ジャックはどうやってキムを助け出そうと考えているのだろうな、次回が楽しみだ😊