松嶋菜々子が犯人の古畑任三郎ファイナルラストダンスはトリックが凝っていて面白かったな、このダンスシーンも伏線だったのかもしれないな、古畑任三郎は所々に伏線があるから面白いな、でも入れ替わってるなんて手が込んでるな、古畑が黄色コート着ているのに気付かなかったのが入れ替わっている伏線だな、古畑も変だなと思ってる、でもそれが分かっても複雑で混乱してくるんだよな、松嶋菜々子の演技の上手さで混乱させられる、でもこの回は二人で1つの小説家みたいだから、この前見た映画刑事コロンボの構想の死角をモデルにしてるのかもしれないな、刑事コロンボ構想の死角も二人で1つの小説家だったから、トリックは違うけど参考にしていそうだな、でもこのラストダンスは人形のトリックだったり、爆竹のトリックだったりあるから面白いな😊、あの人形さえ無かったらな😊