この広島の元男性アナウンサーに起こった事は本当におかしいとしか言えないな、銀行にお金を引き出しに行っただけなのに、後から人のお金を盗んだなんて、この元アナウンサーがお金を引き出す前に、色々手続きをしていた夫婦がいたらしく、その夫婦が6万6千円を銀行に置き忘れたらしく、警備員がお金の入った封筒が置かれているのに気付いて、女性行員にその封筒を渡していて、すぐにその夫婦が封筒を忘れた事に気付いて取りに行ったがその封筒からお金が消えていたみたいだ、この状況なら女性行員が盗んだと思うのが普通だと思うのに、後日警察が来ていきなり人のお金を盗みましたねと一方的に言われたのが本当におかしい、しかも盗んでいないと言っても、あなたが盗んだ所が防犯カメラに映ってると言われ、じゃあその防犯カメラを見せて下さいと言っても見せてもくれない、そして一方的に盗んだだろと言われるだけで警察は調べようともしないのか、そして検事に話した時は、検事は色をつけて10万円でも払えばすぐに終わりますよなんて言って、元アナウンサーの言う事なんて全く聞こうとしないなんて、こうやって冤罪は生まれるんだろうなという典型的な例だな、見ていて、映画それでも僕はやってないを彷彿させる感じだ、状況から見てもこの元アナウンサーは盗んでいないし、ようやく見せてもらえた防犯カメラの映像にも盗んだ所は映っていないのに、検事が私が見た映像にはちゃんと映っていたとまで言うなんて、じゃあその映像を見せて下さいと言うとまた映像は見せられないと言う始末、もう冤罪意外のなにものでもないな、これが12年前というごく最近に起こっていたというのが本当に怖い😑、この検事の法廷での言い草を聞いてると腹が立ってくるな、全て犯人だと決めつけて言ってるから腹が立つな、封筒を行員に渡した警備員と預かった女性行員にちゃんと話しを聞いたのか、何と話していたのか知りたいな、状況的に盗んだならこの警備員と女性行員の方が怪しいだろ、そしてこの事件も裁判の末に有罪にされてしまうなんて、これが俗に言う99・9%の壁だな😑、これじゃあいつまでたっても冤罪は無くならないな😑、しかも封筒に元アナウンサーの指紋はついてなかったと分かってるのに、それでも元アナウンサーが盗んだと言い張る検察は本当に愚かで恐ろしいな😑、本当に番組の中で言ってるように、推定無罪の原則が無視された判決も本当におかしい😑