やっぱり大島優子は裏切っていなかったか、あれは作戦だろうなと思った、野村萬斎を法廷に引きずり出す為の作戦だろうなと思った、そしてもしかしたら木村佳乃も協力してくれるんじゃないかとは思ってたけど、まさか最初からだったとは気付かなかった、時々木村佳乃が野村萬斎の態度を行き過ぎと思ってるような表情をしていた時もあったから、もしかしたら木村佳乃も協力してくれるんじゃないかとは思ってた、野村萬斎は色々ともっともらしい事を言ってたけど、野村萬斎の方が根拠の無い憶測に聞こえたな、そして偽造ではあったけど毒物の鑑定書が決め手に新証拠が野村萬斎にトドメを差したな、木村佳乃がカメラを設置してくれて野村萬斎の動かぬ不正の証拠が録画できた、そして緒形直人の再審ができそうで良かった、でも最後の方で長谷川博巳が良い事を言ってたな、人は人を裁くのが快感ですからと、これは実際に起きたあの誹謗中傷で自殺に追い込まれたあの事件の事を言ってるんだろうな、本当にあの誹謗中傷は許されないな、その人の事をよく知りもしないのに、周りの意見に同調して吊し上げるように誹謗中傷するなんて、絶対にしてはいけない😑、ドラマの中で現実社会の問題提起もしていたな、取り調べが録画されていたら自白の強要だったと冤罪だったと証明されたけど、でも最後に緒形直人の冤罪が証明されて良かった、そして吹石一恵が託した正義が貫かれて本当に良かった😊