イチローが犯人の古畑任三郎のスペシャルドラマ懐かしいな、イチローはけっこう演技も上手いな、やっぱり古畑任三郎は無駄なシーンは無いんだな、イチローが殺す相手を部屋に入れて話し始めた時に、タバコタバコと言ってたのは伏線だったんだな、イチローは地下駐車場で男に毒を飲ませて男を毒殺した、でも表面が濡れたマッチが無かったらとやっぱり思ってしまうな、でもマッチはイチロー自身が車の座席に置いたんだな、イチローはフェアな戦いを望むから、わざとフェアになるように残していったんだな、でも表面が濡れたマッチはヒント出しすぎだな、古畑は車の横に消したあった吸い殻の状態を見て、タバコに火をつけたのにすぐに消してある吸い殻を見て、誰かがいたと見抜いてるから、マッチのヒントが無くてもイチローにたどり着けていたように思うから、マッチのヒントは無かったらなと思ってしまうな、その方がより難解で面白い事件になっただろうな、しかもイチローは口を滑らしてしまった、古畑がイチローに話しを聞きにきた時に、殺された場所は駐車場としか言ってないのに、ああいう場所は禁煙じゃないのとつい言ってしまった、これもイチローのミスだ、一瞬古畑がうんという顔をしていた、でもどうやってイチローが殺したと証明するのか、このイチローが犯人の回はイチローが嘘をつかないから、他の犯人のように矛盾を突っ込まれる事が少ない、これからイチローと古畑との対決が始まる😊